TOPがんばる企業 > 株式会社DO設計

がんばる企業

非日常的な楽しめる空間を提供し続けたい・・・。

カテゴリー:建築設計 / 

株式会社DO設計
【お客様の願いをかなえる会社でありたい】
【多くの人に喜んでいただけるような施設を設計したい】

当社は、そんな想いを社名の【DO】に込めました。基本ポリシーは【DO 夢の実現】です。具体的な展開として【3つのDO】を基本方針に、温浴施設をはじめとする各種施設の設計に携わっています。

DO 夢の実現

【熱い想い】に応えます。

お客様の要望に応えたい。お客様の情熱さ、真剣さに応えたい。それが当社の信条です。お客様の夢、ロマン、こだわり、憧れ・・・そんな熱い思いの丈を語ってください。私たちが持てる力を結集して、夢の具現化のお手伝いをします。お客様の喜び、多くの人の【ありがとう】の声が当社の言動力です。


【感動空間】を創造します。

多くの人に来ていただく温浴施設に求められるのは、快適さ便利さはもちろんのこと。【非日常の具現化】です。普段の日常生活にはないワクワクする喜び、ドキドキする感動が求められるのです。【間】を演出できるよう、感動空間の創造を念頭に設計に取り組んでいきます。


【日本の原風景】を大切にします。

【癒し、素朴、懐かしさ】をテーマに、素朴の温もりを大切にした【日本の原風景】が当社の原点です。【家族の絆、自然へのあこがれ、自然との対話】をキーワードに、ホッと出来る和みの空間を、笑顔とコミュニケーションが広がる空間づくりを提案しています。

会社基本情報

社名 株式会社DO設計
所在地 名古屋市中村区名駅2丁目28-3 OAビル7F
電話番号 052-571-5236
メールアドレス
ホームページ