TOPがんばる企業 > 株式会社才本設計アトリエ

がんばる企業

光と風と緑とともに・・・   名古屋市中区の才本設計アトリエです

カテゴリー:建築設計 / 

株式会社才本設計アトリエ
名古屋市中区でコート(中庭)のある住まいのご提案をしております。

想像してみてください。
…中庭を囲む家。
光りが入って光が通って・・
緑が心を満たす・・そんな中庭と住居が一体となる空間を。
コート・リビング・ダイニング全部一体となれるような心地よい空間を。

そんな空間設計は才本設計アトリエにお任せ下さい。

大好きな設計の始まり

大学で建築を学び、授業で学ぶ設計がとてもおもしろく、大好きで・・
その時から建築士になることを考え出しました。

そして1986年に独立し、日々大好きな設計をしております。

サービス・業務内容

千差万別の夢の敷地
この仕事の好きなところは想い描いた設計が出来る、自分のアイデアが生きるという点です。
住宅を中心にマンション、オフィス、診療所まで手掛けています。
どんな設計の仕事も全部おもしろいんですが、ただ、住宅は敷地が千差万別でおもしろさが無限大だな、と思います。

才本設計アトリエでは【ここちよさ】を追及した設計をモットーにしています。
お客様への想い
やはりお客さまにとって一生に一度の大きなイベントであるので設計には毎回苦労しますが、お客様の笑顔を見ると忘れることが出来ます。
そのためにわたしは設計しています。

また、バリアフリーのことも考えて設計します。
今若い方だって必ず歳をとりますからね。
何十年先をも見据えたご提案をさせていただきます。
光と緑と人との共存
【光がいっぱい、風が通って、緑が身近にあって、自然の中で生活したい方】

【定休日】第2・第4土曜日・日曜日・祝日

会社基本情報

社名 株式会社才本設計アトリエ
所在地 名古屋市中区丸の内2-17-10 丸和ビル3F
電話番号 052-212-2988
メールアドレス
ホームページ

http://www.saimoto.jp/