TOPがんばる企業 > 水川建設株式会社

がんばる企業

古民家風、和モダン、数寄屋造りの新築はお任せください。

カテゴリー:建築 / 熱血社長

水川建設株式会社
水川建設は、古民家風の新築、和モダンの新築、数寄屋造りを得意としております。お客様のご要望をしっかりとお聞きするのはもちろんのこと、細かいところまではっきりとした明細のお見積りを作成致します。さらに、建築資材として使用できる北限の岐阜の東濃檜を使用しており、地震にも強い頑丈な家づくりの要となっています。

サービス・業務内容

水川建設の特徴!
我が社は、工事に出入りしている協力業社さんの住宅をたくさん施工させていただいております。つまり、直接工事に携わっている人たちは住宅作りの基礎から見えない所を十分見ている人であり、そんな所も安心して任せられる、又、親子で施工される方々は建物が完成してからもアフターメンテナンスを安心して任せれられるという考え方があるのだと思っております。

協力会社の社長さんも、水川建設だけの取引ではありません。
仕事関係のみで考えられるのであれば、商売上取引の大きな会社に発注されるはずです。

それを我社に受注させていただける事に「ちょっとした自負」を感じております。

水川建設のリフォーム!
「リフォーム」と聞いてどんなことを思い浮かばれるでしょうか
「古い物を新しく」することが一般的に考えられているリフォームです。

ですが、長年住み慣れて愛着があるお家の何もかもを新しくするのも、どこか心残りが無いでしょうか?

水川建設は、ただやみくもに新しくするのではなく、その家の持ち味を生かして新しい姿に変化させる、「粋なリフォーム」をご提案致します。

編集後記
水川建設株式会社の中島社長を取材させて頂きました!!とっても気さくで、明るいお人柄の中島社長!!!取材もとっても楽しかったです(^^)岐阜版の注文住宅の雑誌にも掲載されておりますよ~。中島社長のお言葉で印象に残っているのが、【良い家づくりは良い人間から生まれる】これを聞いた時、なるほど~たしかにそうだ!!と、すごく共感致しました。信頼関係があるからこそ、要望や想いをとことん伝え、そしてそれにとことん応える・・・当たり前のことかもしれませんが、そんな当たり前のことを確実にご提供されているので、お施主様に愛されているんだなぁ~と実感しました。

取材のご協力ありがとうございました~。
(インタビュアー:しょこちゃん)

会社基本情報

社名 水川建設株式会社
所在地 岐阜県美濃加茂市蜂屋町中蜂屋2556-6
電話番号 0574-25-2908
メールアドレス
ホームページ

http://www.mizukawa.info/