TOPがんばる企業 > 株式会社 丸信住宅産業

がんばる企業

幸せを育む 心和む家づくりを行っています。

カテゴリー:建築 / 2代目社長

株式会社 丸信住宅産業
私たちは、より良い家づくりを通して、お客様の幸せな家庭づくり、ひいては、幸せな社会づくりのお手伝いをさせていただきます。

そして、この社会的使命感をしっかり持ちながら、会社の発展と社員及び協力者すべての人の幸福を増すため、「幸せを育む、心和む家づくり」を合言葉に精一杯努力いたします。

サービス・業務内容

地元(岐阜・愛知)にこだわる理由・・・
丸信住宅産業は、地元地域に根付きながら、地域密着型工務店として、岐阜・愛知で建築工事をさせていただいております。創業者である先代社長は、平成元年に地元七宗町の町長にも就任いたしております。私たちは、家づくりをさせていただく上で、お客様との信頼関係がもっとも重要なことと考えます。

工事中はもちろん、完成後においても入居されてからが本当のお付き合いと考え、アフターフォロー、点検、メンテナンスも含めて、末永いお付き合いをさせていただきたいと思います。

毎年、秋にOB客様をご招待して、本社製材工場内にて、お客様感謝祭(まるしん親睦フェスタ)を開催して、毎回、多数ご参加いただきご好評をいただいております。
健康で豊かな暮らしをご提案します!
限られた予算、敷地内等の諸条件のなかで、お客様のご要望に沿いながらより丈夫でより快適でより機能的な家の設計を考えます。

最新の情報・技術と今までの蓄積された伝統技術を融合させ、最終的にお客様にとっていかに住み心地のいい家となるかを常に考えてご提案します。

長年培い実績を積んできた、岐阜美濃の匠技を最大限に活かしながら、その家に携わる多くの職人、技術者たちの想いを込めた総合力を結集して、木のぬくもりや心地よさがたっぷり詰まった健康、快適住宅をご提供いたします。

モデルハウスもございますので、ぜひ一度見学しにきてください★※モデルハウスBinOは美濃加茂アピタ横にございます。予約制になっておりますので、事前にご連絡を頂けたらと思います。

編集後記
創業昭和49年の丸信住宅産業さんを取材させて頂きました~。代表の竹腰社長はとても優しい雰囲気で笑顔が素敵な社長さまでした~★丸信住宅産業さんの家づくりは、なんといっても自然素材、木材にこだわってらっしゃる点だと思います。これまでの新築の施工事例をいくつか見させて頂きましたが、写真を通して木の香りが漂ってきそうな、そんな自然素材に包まれた家をつくられています。名古屋営業所もございますので、愛知県にお住まいの方で木の家にこだわりたい方はぜひ、丸信住宅産業さんにご相談してみてください(^^)
(インタビュアー:しょこちゃん)

会社基本情報

社名 株式会社 丸信住宅産業
所在地 岐阜県加茂郡七宗町中麻生1291-1
電話番号 (0574)48-1137
メールアドレス
ホームページ

http://www.marushin-house.co.jp/