TOPがんばる企業 > 雲出川造園土木

がんばる企業

地域を愛して、愛される庭づくり

カテゴリー:建築 / 

雲出川造園土木
自然と調和した、ナチュラルで、オープンな、お庭を、ご提案させて頂きます。
アプローチからエントランスへとつながるゲストスペースを素敵にレイアウト、メインガーデンはご家族の癒しの空間へコーディネート、サービスヤードはより快適で利便性のあるスペースに、自然と調和し日々の生活をより快適に過ごせる癒しの空間造りを、お客様と共に考えご提案させて頂いております。

サービス・業務内容

地域に愛される、リーズナブルな庭づくり
雲出川造園土木では、地域密着型の外構店を目指しております。
出来るだけ安価で、それでいて高品質な植木や植栽。
なぜなら当社では、グループ会社の有限会社雲出川グリーンにて、植木を苗木より生産しております。そのことにより、より良い品質の植木をより早くお客様のお庭に植え込むことが出来るのです。しかも直接仕入れることにより中間マージンの発生もなく、より安くお客様のお庭にお届けすることが出来ます。
目で見て、肌で感じる季節感
樹には、常緑樹と、落葉樹が、あります。常緑樹は、一年を通して、葉がついています。 落葉樹は、春から秋に掛け葉をつけ、冬には、葉を落とします。
しかし、常緑樹だからといっても葉を落とさないわけではありません。 新しい葉をつけ、その葉をつけたまま、古い葉を落としながら成長します。
しかしながら落葉樹は、 夏場、暑い日ざしを遮り木陰をつくり冬には、葉を落とし庭や家に暖かい陽をそそいでくれます。 新緑や落葉といった季節感を楽しみながら植木と一緒に、すごしてみてはいかがでしょうか。

スタッフ紹介

この人に注目!

畑 秀樹
代表
編集後記
今回は三重県津市にある雲出川造園土木様にお邪魔しました!
代表さんに話を聞いたところ、『愛される造園』を目指しているだけあって品質や仕事にはとてもこだわりを感じました。
色々なお話、ありがとうございました!
(インタビュアー:ぐっさん)

会社基本情報

社名 雲出川造園土木
所在地 三重県津市新家町1509-4
電話番号 059−253−3213
メールアドレス info@kumozugawa-zouendoboku.jp
ホームページ

http://www.kumozugawa-zouendoboku.jp/