TOPがんばる企業 > 株式会社 セントラルリフォーム

がんばる企業

母の思いを継いで。

カテゴリー:建築 / 2代目社長

株式会社 セントラルリフォーム
お客様のご要望にきめ細かくお応えすることの出来るよう目標を達成致して参ります。
加えてオーナー様のお手伝い・お悩み事もサポートさせて頂いており、最大限の資産活用ができるようバックアップしていきます。

サービス・業務内容

業界20年の実績。お客様の信頼と共に。
セントラルリフォームが一番大事にしていること。それは、ここまで来れたお客様への信頼と、お客様からの信頼です。
それを保つためには、トラブルなく円滑に物事を進める器量と、相談された以上は、他の会社がやりたくない仕事も最後まできっちりと終わらせることです。
常駐している職人が2名いることに加え、その職人の技術や知識を生かした他にはないリフォームをさせていただいております。
選ぶべき基準はどこなのか
リフォームは新築に比べると『見えにくい』です。
そこで選ぶべき点は大きく分けて3つあります。
まず1つ目は、担当の対応力です。いちいち本社や上司に連絡を取っていたり、その場で決断が下せないのは、印象もあまりよくありません。
2つ目は、信頼関係をしっかりと築けるかどうか。
いつまでも他人行儀な方だと意見も言いにくいですよね。それでいて強く言ってしまうと、トラブルになったり・・・。
最後は、金額にこだわらないことです。何を最優先に考えて、リフォームするのかを、自分の中で良く考えて、総合的に判断してください。

スタッフ紹介

この人に注目!

中井宏樹
代表取締役
編集後記
今回は三重県津市にある、セントラルリフォーム様にお邪魔いたしました!
代表取締役の中井さんは、元警察官だったこともあり正義感のある御顔立ちで、とても頼れる雰囲気のある方でした!
(インタビュアー:ぐっさん)

会社基本情報

社名 株式会社 セントラルリフォーム
所在地 〒514-0811 三重県津市阿漕町津興213
電話番号 059-227-1115
メールアドレス crm110.nakai@crm110.jp
ホームページ

http://crm110.jp/