TOPがんばる企業 > 有限会社太陽住宅

がんばる企業

マイホーム造りは、人生の内でも、大きな仕事

カテゴリー:建築 / 男前社長

有限会社太陽住宅
多くのお客様にとって「マイホーム造りは、人生の内でも、大きな仕事」そして「夢も一杯」。
だから出来るだけ、お値打ちに、満足度の高い「便利で、快適で、癒される空間」をお造りしたい。
創業当初から変わらぬこの思いは、当社の原動力。
いや、スタッフが揃った今は、その頃以上に強く感じています。
その為にも私達はこれからも、各分野のエキスパートとして、
頼れる専門家としての研鑚を、日々続けて参ります。

家づくりについて

人生で最も大きな買い物の一つである「マイホーム」。
太陽住宅はその大切なお家の、
設計、施工、管理、アフターケアをすべて
自社の熟練スタッフにより行うことができます。
良い家をお客さまにお届けたい!
その一つの思いで良い家を作り続けています。

スタッフ紹介

この人に注目!

小手川 隆敏
代表取締役
私の朝は、事務所神棚のお水換えから始まります。そこで、心静かに手を合わせ、
良いお客様に恵まれ、優秀なスタッフや、凄腕の職人達に恵まれている事に心からの感謝を述べています。
本当に〜「この会社を作って良かったなあ〜!!」と、しみじみと感じます。
でもその感謝の気持ちで一日がスタートするお陰でしょうか!?
全ての事を前向きにとらえる為、周りの人から
「何でそんなポジティブでいられるの?」と聞かれる時もあります。
(本当は『天然??』と聞きたいんでしょうネ!?)
編集後記
太陽住宅さんへ取材に行ってきました!
知多半島で新築・注文住宅だけでなくリフォームそして不動産と家に関わる内容であれば太陽住宅さんへご相談ください(^^)/
(インタビュアー:ぐっさん)

会社基本情報

社名 有限会社太陽住宅
所在地 愛知県知多郡武豊町字廻間46番地の1
電話番号 0569-72-8000
メールアドレス
ホームページ

http://www.taiyoujyutaku.co.jp/index.html