TOPがんばる企業 > 株式会社 谷-仙

がんばる企業

時代に合わせた素敵空間づくりを致します!

カテゴリー:建築 / 

株式会社 谷-仙
当社は愛知県名古屋市を中心に、様々な地域において外構工事をおまかせいただいています。一つの節目として新規事業(土舗装・緑化)を立ち上げ、心機一転社名変更しまして、「有限会社ネクスト」を改め、「株式会社谷-仙(タニセン)」として新しく生まれ変わりました。

今後も、「エクステリアのことならどこにも負けない」という想いを胸に、これまでご愛顧いただいてきたサービスと新規事業とあわせましてさらに邁進してまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

サービス・業務内容

お客様との関係性を大切にしているタニセンです。
当社では、一つひとつのお仕事を単なる”仕事”としてだけでなく”お客様との出会い”と考え、お客様との信頼関係を築いていきたいと思っています。外構はお客様の生活の一部。毎日を快適に過ごしていただくために、お客様とともに歩調を合わせて各工程を進めていきます。それぞれの工程を担当するのは、その分野のスペシャリストですので、知識・技術面のサポートは私たちにどうぞおまかせください。

プラン作成からアフターフォローまで自社で一貫して対応します。
当社では、お客様よりいただいた大切なお仕事はすべて自社施工にて行っております。そのため、下請け業者に頼むときに発生する中間マージンは一切かかりません。他社様よりもお安くできると自負しております。プラン作成からアフターフォローまで自社で一貫して対応しているため、隅々まで目の行き届いた高品質な施工をお約束できます。

編集後記
タニセンさんを取材してきました!!代表の谷口さんが全てのプラン・デザインを考えられており、お客様のヒアリングの元、インスピレーションでプランのご提案をされているそうです。紹介のお客様も多く、谷口さんに全てお任せします!という方が多いそうです。優しい笑顔が印象的な谷口社長でした!!取材のご協力ありがとうございました★
(インタビュアー:しょこちゃん)

会社基本情報

社名 株式会社 谷-仙
所在地 愛知県名古屋市天白区向が丘3丁目1001 サンウッドビル 2F
電話番号 052-847-3477
メールアドレス
ホームページ

http://www.tani-sen.co.jp/