TOPがんばる企業 > ベイホーム株式会社

がんばる企業

価格以上の価値ある本物の輸入住宅。

カテゴリー:建築 / オシャレな社長

ベイホーム株式会社
ベイホーム株式会社は、愛知県常滑市を中心として知多半島や西三河などの地域で輸入住宅び設計・施工・管理をいたしております。
海外の住宅だからこそのデザインを活かしながら、お客様のライフスタイルに合わせたプランニングを行うことでお客様のこだわりを叶えた最高の輸入住宅をご提供いたします。
輸入住宅をお考えの方は、ベイホーム株式会社にお任せください!

サービス・業務内容

完全注文型の輸入住宅。
ベイホーム株式会社では、通常の輸入住宅のように「海外の住宅を輸入して組み立てるだけの輸入住宅」ではなく、「使用の住宅に使用されている建材を使用しながら、お客様のライフスタイルなどに合わせたプランニングを行う完全注文型の輸入住宅」をご提供いたしております。
ベイホーム株式会社の家づくりは、海外だからこそのデザインと素材を活かしながらお客様一人一人に合わせたご提案を行う事で、お客様のこだわりと住み心地を形にした最高の住空間をご提供いたします。
とことんこだわった「本物志向」の家づくり。
ベイホーム株式会社では、打ち合わせから設計やプランニング・現場の管理まですべて一貫して行っているからこそ、住宅全体の世界観から細かい納まりまでお客様のこだわりをしっかりと形にいたします。
企画住宅のように間取りや仕様が同じではなく完全注文住宅だからこそ、図面ではわかりにくい細かい部分でも、お客様のイメージを現場聞きながら工事を行い形にいたします。
とことんこだわった「本物志向」の家づくり。それがベイホーム株式会社です。

編集後記
今回は愛知県常滑市にあるベイホーム株式会社様に取材をさせていただきました。
代表取締役の谷脇様にお話をお聞きしましたが、ベイホーム様はお客様のこだわりをしっかりと形にした本当にいい輸入住宅を作られている会社様でした!
輸入住宅をお考えの方は、ベイホーム株式会社様に相談してみてください!すごくお勧めです!

(インタビュアー:シュレック)

会社基本情報

社名 ベイホーム株式会社
所在地 愛知県常滑市瀬木町4丁目150番地
電話番号 0569-35-7010
メールアドレス chita@bay-home.com
ホームページ

http://www.bay-home.com/