TOPがんばる企業 > 株式会社 足立工務店

がんばる企業

鉄骨を活かした最高の空間づくり。

カテゴリー:建築 / 男前社長

株式会社 足立工務店
株式会社足立工務店は岐阜県各務原市を中心とした地域で、構造材に鉄骨を使用した一般住宅や事務所・店舗などの建築工事をいたしております。
構造材に鉄骨を使用するからこその、耐震性と耐久性でより長く・より安全に毎日を過ごしていただける空間づくりをいたしております。
鉄骨での建築をお考えの方は、株式会社足立工務店にお任せください!

サービス・業務内容

より長くより安全に生活できる空間を。
株式会社足立工務店では、鉄骨を使用した建築物の設計・施工・管理をいたしております。
鉄骨を使用した建築物の特徴は、耐震性や耐久性などの安全性が高いということです。鉄骨自体がとても強固で変形しづらい材料です。
その為、地震などの災害が発生しても耐え抜ける安全性と100年以上もつ耐久性で「より長くより安全に生活できる空間」をお客様にご提供することができるのです。
あなたも鉄骨を使った建物で暮らしてみませんか?
間仕切りの壁や柱などを使わない大きな空間を。
株式会社足立工務店では、お客様との打ち合わせを大切にしております。お客様の要望をしっかりとお聞きして形にするのが建築のプロとしての仕事だからです。さらに鉄骨材は木材と比べて強度が高く変形しづらい為、間仕切りの壁や柱などを使わない大きな空間を造る事が可能です。
広々とした空間に、お客様のこだわりの内装を施していく…それってすごく楽しいとおもいませんか?
あなたも鉄骨材を活かしたこだわりの建物を建ててみませんか?

編集後記
今回は岐阜県各務原市にある株式会社足立工務店の取材をさせていただきました。
足立工務店代表取締役の足立様はすごく話く、ついついいろんな話をしてしまいました。仕事の事から代表になる生い立ちまで本当にいろいろとお話をしていただきありがとうございました!
きっと足立工務店様の打ち合わせは毎回楽しいんだろうな…と思ってしまうほどです!
鉄骨を使用した建築をお考えの時は、株式会社足立工務店様に相談してみてください!

(インタビュアー:シュレック)

会社基本情報

社名 株式会社 足立工務店
所在地 岐阜県各務原市須衛町5丁目458番地
電話番号 058-384-0897
メールアドレス masaya@adachi-arc.jp
ホームページ

http://www.adachi-arc.jp/