TOPがんばる企業 > 有限会社亀津建築

がんばる企業

カテゴリー: / 

有限会社亀津建築
有限会社亀津建築は岐阜県多治見市を中心とした地域で、合板やビニールクロスなどの合成素材ではなく、木材や漆喰・土壁などの自然素材にこだわった新築の注文住宅やリフォーム・リノベーションをいたしております。地元木材の三河材・天竜材などを使うことで、そこに住む人がいつまでも快適で心地よく過ごせる住宅をご提供させていただきます。
木材を使った家づくりをお考えの方は、有限会社亀津建築にお任せください!

サービス・業務内容

自然素材を活かしてあなたに快適な生活を。
有限会社亀津建築では、自然素材にこだわった家づくりをしています。木材や漆喰・土壁は自然本来が持つ心地いい雰囲気や調湿性能によって毎日を快適で気持ちよく過ごす事が出来る為、夏のジメジメや冬の乾燥した空気を感じる事がない生活をすることが出来るのです。さらに、合板やビニールクロスを使わないため、化学物質によるアレルギー反応にも悩むことがありません。

住宅は生活の中心です。亀津建築は、自然素材を活かしてあなたに快適な生活をご提供いたします。
木材の良さを活かした生活を。
有限会社亀津建築では、三河材や天竜材などの国産の木材を使っています。杉などの柔らかくて温かみのある木材を床に使った「心地よくてついつい裸足で過ごしたくなる気持ちの良い部屋」や檜などの艶があり綺麗な木材を柱や化粧梁に使った「木材の美しさを活かした空間」など、木材の良さを活かした生活をあなたもしたいと思いませんか?

亀津建築では長年木材を取り扱ってきた経験と知識を活かして、最高の木造住宅をお造りいたします。
何年・何十年と住み続ける場所を。
有限会社亀津建築では何年・何十年と快適に過ごせる住宅をご提案させていただきます。打ち合わせでは、まずはお客様の要望や想いをしっかりとお聞きした上で、建築のプロとしての知識と経験を活かしたプランニングをさせていただきます!
デザインだけではなくそこに住む人の生活を考えた設計だからこそ、四季を楽しみ、毎日を快適に過ごせる住宅となります。

これから先何年・何十年と住み続ける場所だからこそ、毎日を快適に過ごしませんか?

編集後記
今回は岐阜県多治見市にある有限会社亀津建築様に取材をさせていただきました。
取材させていただいた事務所も木材を使っていて、すごく素敵な会社さんでした!実際の施工事例の写真を交えてお話を聞かせていただきましたが、代表取締役の亀津様はすごく話しやすくついつい色々な話をしてしまいました!
岐阜県多治見市にある亀津建築さん、すごくお勧めです!

(インタビュアー:シュレック)

会社基本情報

社名 有限会社亀津建築
所在地 岐阜県多治見市大藪町1618-47
電話番号 0572-29-2519
メールアドレス info@kamezu.co.jp
ホームページ

http://www.kamezu.co.jp/