TOPがんばる企業 > 佐々木勝敏建築設計事務所

がんばる企業

こだわりのデザイン設計をいたします。

カテゴリー: / 

佐々木勝敏建築設計事務所
佐々木勝敏建築設計事務所は愛知県豊田市を中心に建物の設計・建築を行っています。新築住宅のご相談から、既存建物の増改築・リノベーション、集合住宅・店舗・オフィス・医療施設など多くの建物を設計・建築してきました。
その多岐に渡る実績はもちろん、代表佐々木勝敏は、学生時代にヨーロッパ各地を周り、様々な建築を学んでおります。
この経験を活かした佐々木勝敏建築設計事務所だからこそできる、デザイン性の高いこだわりの設計・建築をお客様にご提案いたします。

サービス・業務内容

細部までこだわりぬいた設計を行います。
佐々木勝敏建築設計事務所では、一棟一棟にコンセプトを持って設計をいたします。年間を通して多くは建てられませんが、だからこそお客様とのプランニング、そこからの設計・デザインの時間を大切に持たせていただいております。
何百通りもアイデアを出し、建物のコンセプトを元に「合理的」な部分と、「イメージ・デザイン」を融合させていきます。そしてその都度【内部空間と外部空間がどのように繋がっているか、住空間のコンセプトがご家族の”幸せ”に繋がっていくか】について検討を重ねます。この作業がとても難しく、何度もコンセプトに対して、形・方向性に欠落やミスがないか確認しながら仕事を進めていくのです。
施工写真へのこだわり
試行錯誤したプランの方向性が見えてきた時、そして建物完成後の竣工写真で予想以上の空気を撮れた時が大変嬉しいです!実は、佐々木勝敏建築設計事務所の施工実績写真は、全て自社で撮影しています。お客様の想いを汲み取り、何度も試行錯誤し、お客様の幸せを考え抜いて作られた住宅です。その建物の細部までを知っているからこそ、住まいの良さを写真に残せるのです。
ぜひ、佐々木勝敏建築設計事務所施工実績を一度ご覧になって下さい。数々のコンテストで賞を頂いた個性溢れるこだわりの建物がご覧いただけます。

編集後記
今回は愛知県豊田市にある佐々木勝敏建築設計事務所様に取材させていただきました!
取材を佐々木様の事務所にてさせていただきましたが、まず事務所がすごく素敵で、古民家を移築・改装していて居心地もよさそうなわくわくする空間でした!
必見です!
豊田市で家づくりをお考えの方は、是非!佐々木勝敏建築設計事務所様に相談してみてください!
(インタビュアー:シュレック)

会社基本情報

社名 佐々木勝敏建築設計事務所
所在地 愛知県豊田市田中町4-61-3
電話番号 0565-29-1521
メールアドレス sasaki@sasaki-as.com
ホームページ

http://www.sasaki-as.com/