TOPがんばる企業 > 株式会社ウィルハウジング

がんばる企業

〝住み心地〟を特に大切にした家づくり。

カテゴリー:建築 / 男前社長

株式会社ウィルハウジング
株式会社ウィルハウジングは愛知県豊橋市で一般住宅の設計・施工・管理など家づくりを一貫して行っています。お客様にとって一生で一度の家づくりだからこそ、お客様の想いをしっかりと汲み取って世界でひとつの家づくりをいたします。
デザインだけでもなく、機能だけでもない。そこに住む人のことを考えた家づくり。
愛知県豊橋市で家づくりをお考えの方はウィルハウジングにお任せください。

サービス・業務内容

お客様の〝家づくりへの想い〟を形にする。
株式会社ウィルハウジングでは、打ち合わせを特に大切にしています。まずは〝ヒアリングノート〟を使いながら、お客様のライフスタイルや好み、願いや希望をどんどん聞き出していきます。

そうして、お客様の〝家づくりへの想い〟を元にお客様がこれから何年・何十年と住み続ける世界で一つの家を私たちがプランニングさせていただき、形にしていくのです。

お客様の想いが詰まった最高の家づくり。それがウィルハウジングの仕事です。
建てた瞬間だけではなく、何十年と住んでも〝良い〟と感じる家
株式会社ウィルハウジングでは、デザインや機能性ではなく〝住み心地〟を特に大切にしています。
お客様が実際に生活する事を想定して、導線設計などもしっかりと行います。
また躯体だけではなく、家具も既製品ではなくオーダー家具をおつくりし、生活空間のトータルコーディネートさせていただきます。ウィルハウジングでは、建てた瞬間だけではなく、何十年と住んでも〝良い〟と思っていただける家づくりをいたします。

あなたも何十年でも住み心地のいい住宅に住んでみませんか?

編集後記
今回は愛知県豊橋市にあるウィルハウジング様に取材をさせていただきました。ウィルハウジング様は、デザインなどにこだわった家をするのではなく、そこに住む人が本当に快適に住めるように、住み心地を第一に考えた家づくりをされる素敵な会社様でした!しかもオーダー家具やキッチンもすごく素敵で、高井も豊橋に住んでいたらぜひ一度相談してみたいと思いました!
愛知県豊橋市で家づくりをお考えの方はウィルハウジング様にぜひ相談してみてください!

(インタビュアー:シュレック)

会社基本情報

社名 株式会社ウィルハウジング
所在地 愛知県豊橋市東高田町615-3
電話番号 0532-41-4477
メールアドレス info@willhousing.jp
ホームページ

http://willhousing.jp/