TOPがんばる企業 > 株式会社 ベリーウッド

がんばる企業

〝木〟を配り〝気〟も配る。地元お客様の為に。

カテゴリー:建築 / 3代目社長・4代目社長

株式会社 ベリーウッド
株式会社ベリーウッドは愛知県西尾市を中心とした地域で、構造材・内装建材・住宅設備の販売、配達をいたしております。
木材を使った、新築やリフォーム。木材、フローリング、床材、内装材、壁材、天井材をお求めの時はホームデパートVERY WOOD(ベリーウッド)にご相談ください。

株式会社ベリーウッドは木材の製材加工業として、地元のお客様に支えていただき創業70年を迎えることができました。これからも地元のお客様を大切に地元密着の企業として100年企業を目指していきます!

自社で保有する木材製材加工工場(1500平方メートル)にて原木の丸太から製材・加工までを一貫して生産いたします。
さらに、お客さまの多種多様なニーズに応えるため、構造部材から収納部材、化粧部材まで多品種の商品を取り扱っております。
また、水回り商品(システムキッチン、システムバス)や太陽光発電なども対応し、お客さまの住まい造りを全面的にサポートいたします。

サービス・業務内容

〝木〟を配り〝気〟も配る新しい仲間を募集中!
株式会社ベリーウッドでは、新しい仲間を募集しております。新しい仕事にチャレンジしたい気持ちをお持ちの方、ベリーウッドで一緒に働きませんか?知識も経験も必要ありません。大切なのは、仕事を真面目に、楽しく、お客様の事を考える事ができるかどうかです。
ベリーウッドでは〝木〟を配り〝気〟も配る新しい仲間を募集中です!
ご提供製品例
特徴:材木の床材
解説1:無垢材のフローリングです。
解説2:なら、さくら、かば、かえで、竹材などを使用した床材、茶室向きの銘木材(変木)も取り揃えております。
解説3:おすすめ床材
・ならフローリング : 1820/90×15(クリア塗装)
・さくらフローリング : 1820/90×15(クリア塗装)
・かえで(節付)フローリング : 1820/130×15(クリア塗装)
・竹材フローリング : 1820/150×15(クリア塗装)
住宅資材を販売する「住まい造りのサポーター」です。
株式会社ベリーウッドでは構造材から内装建具、システムキッチン、システムバスなどの住宅素材を、専門家が目利きしてご提案いたします。

・原木丸太から製材し、一貫生産された住宅構造材
・健康志向に合わせた建築資材選び
・自然素材にこだわった内装材
・各種建材メーカー商品の取り扱い
・各種住宅設備水回りメーカー商品の取り扱い

編集後記
今回は株式会社ベリーウッド様に取材をさせていただきました。
代表取締役の渡辺様はとても気さくに話をしていただきありがとうございました!ベリーウッド様は本当に地元のお客様を大切にされている地元密着の企業様でした!
木材でお困りの時はぜひベリーウッド様にご相談ください!

(インタビュアー:シュレック)

会社基本情報

社名 株式会社 ベリーウッド
所在地 愛知県西尾市一色町開正三右28
電話番号 0563-72-8417
メールアドレス
ホームページ

http://verywood.jp/