TOPがんばる企業 > 岡崎製材所

がんばる企業

木材をふんだんに使った心も体も癒される快適な住宅

カテゴリー:建築 / 3代目社長・4代目社長

岡崎製材所
岡崎製材所は岐阜県加茂郡八百津町を中心とした地域で木材をふんだんに使った新築注文住宅をいたしております。八百津で80年以上、地元密着の工務店として木材の製材から住宅の施工まで一貫して行っているからこそ、木材の質も職人の腕にもこだわった価格以上の価値ある住宅をご提供いたします。
真面目に一生懸命、魂を込めた家づくり。それが岡崎製材所の家づくりです。
岐阜県加茂郡八百津町を中心とした地域で家づくりをお考えの方は岡崎製材所にお任せください。

サービス・業務内容

心も体も癒される快適な住宅
岡崎製材所では木材をふんだんに活かした家づくりをいたしております。木材は湿度調整や保温性能などの機能面として大変優秀な材料です。その為、木材の事を熟知した上で適切な加工を行えばエアコンを使わなくても十分快適に過ごせる空間を造る事ができるのです。
もちろん、機能面だけではなく香りや肌ざわりなどで「ほっ」と心が休まる空間にもなります。あなたも木材を使用して、心も体も癒される快適な住宅で生活してみませんか?
木材が持つ魅力を100パーセント引き出した住宅
岡崎製材所は工務店としての家づくりだけではなく、製材業として木材を取り扱っております。だからこそ木材一本一本の状態をしっかりと把握して、それぞれの木材が持つ魅力を100パーセント引き出した住宅をお客様の手の届く価格でご提供いたしております。
もちろん、工事は長年の経験とプロとしての知識と技術が豊富な自慢の職人です。
あなたも木材も職人もこだわりながらも、手が届く価格で最高の住宅を建ててみませんか?

編集後記
今回は岐阜県加茂郡八百津町にある岡崎製材所様に取材をさせていただきました。
岡崎製材所様の事務所にも木材が沢山使われていて、いい匂いと気持ちが安らぐ環境でいろいろお話を聞かせていただきました!木材にも、職人にもこだわった素敵な家づくりとともに、「まじめに一生懸命、すべての工事に魂と込めた最高の家づくり」を大切にされている素敵な会社様でした!
岐阜県加茂郡八百津町の岡崎製材所様、すごくお勧めの工務店様です!

(インタビュアー:シュレック)

会社基本情報

社名 岡崎製材所
所在地 岐阜県賀茂郡八百津町八百津3499
電話番号 0574-43-0116
メールアドレス office@kanemasu-okazaki.com
ホームページ

http://www.kanemasu-okazaki.com/