TOPがんばる企業 > 渡部建築

がんばる企業

住宅に関するお悩みは渡部建築にお任せください!

カテゴリー:建築 / 2代目社長

渡部建築
渡部建築は愛知県豊橋市を中心とした地域で、水まわり・内装・外装・エクステリアなどの住宅のリフォーム工事をいたしております。
お客様の「困った」をしっかりと解決することはもちろんですが、渡部建築ではプロとしての技術を活かした仕事と、知識と経験を活かした提案でお客様に満足していただける工事をいたしております。
住宅に関することなら渡部建築にお任せください!

サービス・業務内容

大きな工事も小さな工事もお任せください!
渡部建築では、住宅に関する事でお客様がお困りの時はすぐにかけつけ工事をさせていただきます。お客様にとって住宅は生活の中心であり「大切な場所」です。だからこそ、お客様が「困った」時はすぐに駆けつけ解決する事を渡部建築では大切にしています。

間取りを変えるなどの大きな工事から、床の張り替えなどの小さな工事まで、家に関する事ならまずはお気軽に渡部建築へご相談ください!
本当に使いやすいリフォーム工事
渡部建築では、ただ綺麗にするだけではなくお客様が本当に使いやすいリフォーム工事をさせていただきます。
その為、打ち合わせではお客様の悩みやご要望をしっかりとお聞きしてから、私たちの持つ知識と経験を活かしたご提案もさせていただきます。

工事が終わったすぐにお客様に満足していただくだけではなく、工事後の何年・何十年経ってからでもお客様に満足していただける工事をご提供させていただきます。

編集後記
今回は愛知県豊橋市にある渡部建築様の取材をさせていただきました。
渡部建築様ではすごく話やすく楽しく取材をさせていただきました!きっとこの話しやすさや、渡部建築様の人柄があるからこそ、お客様は何かあった時に相談がしやすいんだと思います!
愛知県豊橋市を中心とした地域で住宅に関する事にお悩みの方は渡部建築様に相談してみてください!

(インタビュアー:シュレック)

会社基本情報

社名 渡部建築
所在地 愛知県豊橋市石巻本町字向野74-4
電話番号 0532-88-1743
メールアドレス info1@watanabe-kenchiku.com
ホームページ

http://www.watanabe-kenchiku.com/