TOPがんばる企業 > 建築設計ウォークオン

がんばる企業

木材や太陽の光・風などの自然を身近に感じる気持ちの良い空間を。

カテゴリー:建築設計 / オシャレな社長

建築設計ウォークオン
建築設計ウォークオンは愛知県豊橋市を中心とした地域で、新築注文住宅の設計監理をいたしております。木材をふんだんに使用した住宅は、木材が持ついい匂いと暖かみに包まれた空間です。さらに、太陽の優しい光と気持ちのいい風を感じる事が出来る室内は、毎日が心地よく快適に過ごせる場所となります。
豊橋市を中心とした地域で家づくりをお考えの方は建築設計ウォークオンにお任せください!

サービス・業務内容

じっくりと時間をかけた家づくり
建築設計ウォークオンでは、打ち合わせとプランニングにじっくりと時間をかけた家づくりをしております。打ち合わせではお客様の仕事や生活・趣味や好みなどライフスタイルをしっかりと聞いてからプランニングを行い、ご提案をさせていただきます。

その後、ご提案させていただいたプランを元に何回もお客様と一緒に悩み、考える事で世界でひとつの住宅プランにしていきます。
毎日が心地よく楽しく生活できる空間
建築設計ウォークオンでは光と風が溢れ、毎日が心地よく楽しく生活できる空間にこだわった設計をしております。太陽の暖かく優しい光と、新鮮な自然の風を感じられる気持ちのいい室内にするために開口部の位置や大きさの工夫もしております。
太陽の温かい日差しを感じながら、ゆっくりと深呼吸をすると新鮮な空気が楽しめる。微かに香る木材の良い匂いによって、目を瞑るとまるで森の中にいるかのように感じる快適な空間。そんな部屋であなたも生活をしてみませんか?
ライフスタイルに合わせた使い勝手の良さと自然を身近に感じる気持ちの良さ
建築設計ウォークオンでは、木材をふんだんに使用した家づくりをしております。内装や構造材に使用するだけではなく、職人さんが作るオリジナルの建具や家具によって、木材が持つ温かみや香り・手触りの良さを感じられる生活空間をお造りいたします。

お客様のライフスタイルに合わせた使い勝手の良さと木材や太陽の光・風などの自然を身近に感じる気持ちの良さ。
その二つを合わせた最高の住宅をお客様にご提案させていただきます。

編集後記
今回は愛知県豊橋市にある建築設計ウォークオンの原様に取材をさせていただきました!
ウォークオン様の取材は、昨年の冬にできたばかりの新しい事務所で受けさせていただきましたが、部屋に入った瞬間に感じる木材の香りと心が落ち着く室内でいろいろとお話を聞かせていただきました!
設計に関してもかなりこだわりを持っていられて、「ウォークオンさんに頼んだらきっと居心地のいい家になりそうだなぁ…」と高井は感じながらお話を聞いていました!
豊橋市で家づくりをお考えの方は是非ウォークオン様のお話を聞いてみてください!

(インタビュアー:シュレック)

会社基本情報

社名 建築設計ウォークオン
所在地 愛知県豊橋市向山東町172-3
電話番号 0532-63-5117
メールアドレス k-hara@archi-walkon.jp
ホームページ

http://archi-walkon.blogspot.jp/