TOPがんばる企業 > 株式会社スギケンホーム

がんばる企業

高気密・高断熱の住宅で気持ちのいい毎日を過ごしませんか?

カテゴリー:建築 / 熱血社長

株式会社スギケンホーム
株式会社スギケンホームは愛知県西尾市・安城市・岡崎市・幸田町を中心とした地域で、スーパーウォール工法を使った高気密・高断熱で快適な新築注文住宅と住宅リフォームをいたしております。
お客様にとって一生で一度の大切な家づくり。だからこそスギケンホームでは、お客様の家づくりへの想いを形にしながら、家づくりのプロだからこその知識と経験を活かした住み心地がよく暮らしやすい住宅をご提供しています。
家づくりをお考えの方は株式会社スギケンホームにお任せください!

サービス・業務内容

スーパーウォール工法を使用した高気密・高断熱で快適に暮らせる住宅。
スギケンホームの新築住宅では、スーパーウォール工法を使用した高気密・高断熱で快適に暮らせる住宅をご提案させていただきます。高気密・高断熱の住宅だからこそ、窓の位置や排気口・吸気口の位置を工夫する事で新鮮な空気がいつでも溢れている室内空間にする事が出来るのです。
想像してみてくだださい。目を閉じたら新鮮な空気が通り抜ける室内。深く深呼吸すると新鮮な空気を胸一杯に感じられる。そんな生活ってすごく良いと思いませんか?
「お客様と私たちのコミュニケーション」を大切に!
スギケンホームの家づくりでは「お客様と私たちのコミュニケーション」を大切にしている為、お客様との打ち合わせにはこだわっています。お客様にとって家づくりは一生で一度の事です。だからこそ、お客様の想いや想像をしっかりと取り入れた家づくりをしなくてはいけません。その為スギケンホームでは、お客様もしっかりと完成した住宅が想像出来るように手書きのパースでご提案もさせていただきます。
コミュニケーションが取れている事が「良い家づくり」にとって重要なポイントとなのです。
お客様にとっていい思い出を。
スギケンホームでは、家づくりセレモニーとして着工式・上棟式・引き渡し式で様々なイベントを行わさせていただきます。完成時には見えなくなりますが柱にお客様の想いを書いていただいたり、高気密・高断熱機能を調べる気密測定にも一緒に参加していただけます。

大切な家づくりだからこそ、お客様にとっていい思い出を作っていただけるようにしております。
あなたもスギケンホームで、一生で一度の家づくりをしてみませんか?

編集後記
今回は株式会社スギケンホーム代表取締役の杉浦様に取材をさせていただきました。
杉浦様は、すごく話しやすい雰囲気をお持ちの方で家づくりの事を過度に緊張する事なく、何でも相談できると感じる社長様でした!
実際にお話を聞いた高井は「杉浦様との打ち合わせは楽しいだろうなぁ!」と感じてしまいました!
愛知県西尾市・安城市・岡崎市・幸田町で家づくりをお考えの方は是非一度株式会社スギケンホーム様に相談してみてください!

(インタビュアー:シュレック)

会社基本情報

社名 株式会社スギケンホーム
所在地 愛知県西尾市東浅井町外山1番地
電話番号 0563-52-1390
メールアドレス sugiken-h@katch.ne.jp
ホームページ

http://www.sugiken-h.com/