TOPがんばる企業 > 松下建築株式会社

がんばる企業

完全自社施工!大工の技術の経験を活かした家づくり

カテゴリー:建築 / 男前社長

松下建築株式会社
松下建築株式会社は愛知県豊川市・豊橋市を中心とした地域で新築の注文住宅やリフォーム工事などをいたしております。お客様にとって一生で一度の家づくりだからこそ、完成した直後に喜んでいただくのはもちろん、実際に住み始めてから何年・何十年経っても快適で喜ばれる住宅をご提供いたします。
豊川市・豊橋市を中心とした地域で家づくりをお考えの方は松下建築にお気軽にご相談ください。

サービス・業務内容

大工だからこそのプランニング!
松下建築の家づくりでは、特にプランニングにこだわっています。

お客様にとって一生で一度の家づくりだからこそ、お客様の想いやこだわりを形にするのはもちろん「大工として現場を経験を活かして実際にお客様が住宅に住んだ時の住み心地、使いやすさなど細かい部分までしっかりと考えた住宅プラン」をご提案させていただきます。

完全自社施工。自慢の職人!
松下建築では、すべての住宅を自社の職人で工事させていただきます。それぞれの職人が持つ技術・得意な事を把握した上で、適材適所の工事を行う事でお客様に最高の工事をいたします。
もちろん、完全自社施工だからこそ工事全体の質も自信をもってご提供することができるのです。

お客様の家づくりは完全自社施工の松下建築にお任せください!



何年・何十年も快適に!
松下建築では、お客様のライフスタイルを聞いた上で、お客様が何年・何十年先でも快適に住み続けられる家をお造りいたします。
住宅が完成した時はもちろん、住み始めてから何十年と建ってから「松下建築さんに頼んでよかった。ずっと快適に住み続けていられる」と言って喜んでもらえるように全ての住宅を全力で工事いたします。

あなたも何年・何十年でも快適で心地よい生活ができる住宅に住んでみませんか?

編集後記
今回は愛知県豊川市の松下建築株式会社代表取締役の松下様に取材をさせていただきました。
松下様さんは、優しい雰囲気をお持ちの話しやすい社長様でした!しかも大工だからこそ家づくりへの知識や考えが凄くて、「打ち合わせではお客様の要望をしっかりと取り入れた提案をしてくれそう!」と感じる程素晴らしい社長様でした!
豊川・豊橋周辺地域で家づくりをお考えの方はぜひ松下建築さんに相談してみてください!

(インタビュアー:シュレック)

会社基本情報

社名 松下建築株式会社
所在地 愛知県豊川市大崎町宮之坪75-7
電話番号 0533-85-6621
メールアドレス e-ie@matsu-ken.jp
ホームページ

http://www.matsu-ken.jp/