TOPがんばる企業 > MADOショップ 蟹江学戸店(戸谷硝子住建㈱)

がんばる企業

窓・ガラス修理(防犯)のことは愛知県海部郡のMADOショップ蟹江学戸店へ

カテゴリー:建築 / 男前社長

MADOショップ 蟹江学戸店(戸谷硝子住建㈱)

サービス・業務内容

今こそ窓を見直しましょう!
住まいのリフォームといえば、お金も時間もたくさんかかってなんだか大変・・・。
でも、夏の暑さや冬の寒さには、もうがまんができない!
そんな悩みには、『窓リフォーム』がおススメです。
窓を変えるだけで断熱性が高まり、冷暖房がよく効く室内に早変わり。
結露を抑え、防音効果や防犯対策にも効果的です。
窓は“ 熱の出入り”がいちばん多い場所です。
冬、暖房で暖められた熱の約半分は窓から失われます。
また、夏に室内へ流れ込む熱の約7割は窓から入ってきます。
部屋のいごこちは窓の断熱化で変わる、という理由がここにあります。
結露
カーテンを汚し、カビを発生させるイヤな結露。
スペーシアSTIIは、0.2ミリの真空層とLow-Eガラスの採用で一枚ガラスの約4倍の断熱性能を発揮。
窓ガラス付近の冷え冷え感を解消し、結露をしっかり防ぎます。結露のお悩みはもう解決。
冬の暖房効果を高めて快適です。

スタッフ紹介

この人に注目!

戸谷 俊郎
代表取締役
戸谷硝子住建株式会社は、愛知県海部郡蟹江町にて創業して半世紀あまり、その間地場地域の皆様方と共に歩んで参りました。

地域に根ざした営業活動と皆様方に愛され必要とされる会社になろう!!をスローガンに社員一同日々努めております。
編集後記
MADOショップ蟹江学戸店(戸谷硝子住建㈱)へ取材に行ってきました!
社長の戸谷さんはとても気さくな方で、楽しく取材をさせて頂きました(^^)
家の中が暑く、寒い方は一度MADOショップ蟹江学戸店さんへご相談ください!
「窓診断」で現状を教えてくれますよ!!
取材へのご協力、ありがとうございました!!
(インタビュアー:ぐっさん)

会社基本情報

社名 MADOショップ 蟹江学戸店(戸谷硝子住建㈱)
所在地 愛知県海部郡蟹江町蟹江新田佐屋川西26
電話番号 0567-95-3364
メールアドレス
ホームページ

http://www.e-mono108.co.jp/