TOPがんばる企業 > Design Renovation Studio リノクラフト

がんばる企業

デザインリノベーションで豊かな暮らしを!

カテゴリー:建築 / オシャレな社長

Design Renovation Studio リノクラフト
豊橋を拠点に、中古住宅のリノベーションをしているリノクラフトです。

私たちは、縁ある方々の暮らし方を、ともに考え、かたちづくり、たくさんの笑顔に支えられてまいりました。今後も、お客様の思いをお伺いし、どんな暮らしがふさわしいかご一緒に考えることを第一に、日々を重ねていきたいと思っております。

サービス・業務内容

「心が豊かになる」リノベーションを 手がけている会社です。
私たちリノクラフトは、壊れたものを取り替える「直す」というリフォームではなく、住まい手の暮らしにふさわしい空間を創造し「心が豊かになる」リノベーションを 手がけている会社です。

自然素材や省エネ機器など「もの」ではなく、提案力によって心から満足していただける、「こと」を大切にしています。残されている良い物を活かしながら、未来の価値を創造するリノベーションを通じ、
みなさまのお役にたてるよう努力してゆきます。

地元に対する想い
意味のある仕事とは一体、何でしょう?

それは、自分のできることで人の役に立つことではないでしょうか。
そして、私たちのできることは「リノベーションを通じて縁ある人々を笑顔にする」ことだと考えます。私たちは「家をつくる」のではなく、自分の持てる限りの力を活かし、住まい手に合った暮らし方を提案し、思いをかたちにするお手伝い」をすることだと考えています。

思いをかたちにした暮らしをする人が少しずつ増えて行き、味わいのある家やお店がたくさん集まることで、私の生まれ育ったこの街が、より元気で明るい街になってほしい。そのための役割を少しでも担って行きたい。

リノクラフトはそんな思いから生まれた会社です。

編集後記
Design Renovation Studio リノクラフトさんを取材させて頂きました。代表の今泉さんの笑顔がとっても素敵で、とっても親切な受け答えをして頂きました!!

手がけられているリノベーション物件もオシャレでセンスの良いものばかり!!これからの時代を考えると、中古物件をリノベーションするのもアリだな~と取材しながら感じました。取材のご協力ありがとうございました~。
(インタビュアー:しょこちゃん)

会社基本情報

社名 Design Renovation Studio リノクラフト
所在地 愛知県豊橋市大橋通三丁目53
電話番号 0800-700-9210
メールアドレス y-imaizumi@reno-craft.jp
ホームページ

http://reno-craft.jp/