TOPがんばる企業 > KupuKupu

がんばる企業

アジアンインテリアを活かした庭づくり

カテゴリー:建築 / オシャレな社長

KupuKupu
Kupu Kupu(クプクプ)は愛知県豊橋市を中心に愛知・岐阜・三重・静岡、そして全国まで、外構・エクステリア・ガーデン工事等を行っております。弊社の特徴は、バリ島から直輸入したアジアンインテリアを活かした庭づくり。エクステリアに携わって15年以上の経験で数多くのお客様のニーズにお応えしてきました。日々の疲れを忘れられるような、リラクゼーションをお庭からご提案いたします。本格バリ島のインテリアを使ったオンリーワンの外構・エクステリアは、Kupu Kupuにお任せください!

サービス・業務内容

アジアンインテリアを扱って13年以上!
「バリ島の魅力を多くのお客様に感じてほしい」
そんな想いから始まったKupu Kupuは、現地から直輸入した石材やアジアンインテリアを活かした庭づくりを得意としています。
こだわりの外構・エクステリアにするために、職人技術・インテリアの知識を日々磨き上げています。
Kupu Kupuは、外構・エクステリア・庭工事に活かすだけでなくご自宅のインテリアにも役立てて頂けるよう愛知県豊橋市に路面店、オンラインショップも設けています。
どんな庭造りをしているのか、ご覧になって下さい!
打ち合わせ時間を大切にしています!
Kupu Kupuでは、お客様のイメージされる“理想のかたち”に近づけるために、打ち合わせ時間を大切にさせて頂いております。
バリで過ごしているような安らぎやリラックスタイムをご自宅でもお過ごしいただけるよう、こだわった空間プロデュースです。
あなたは、どんな庭にしてみたいですか?
“リゾートホテル”や“ヴィラ”といっても多種多様。なるべくご希望に沿った素材を使用し、理想の庭造りをさせて頂きたいです!「こんな感じがいいな!」というイメージを教えてください!

編集後記
今回は愛知県豊橋市にあるKupuKupu様の取材をさせていただきました!
バリ島から直輸入したアジアンインテリアを活かした庭づくりはすごく素敵で、打ち合わせをさせていただいた店舗も雑貨がたくさんあり素敵な空間でした!

KupuKupu様、お勧めです!
(インタビュアー:)

会社基本情報

社名 KupuKupu
所在地 愛知県豊橋市野依町諏訪173-2
電話番号 0532-260006
メールアドレス
ホームページ

http://www.kupukupu.jp/exterior/