TOPがんばる企業 > 芳賀建工

がんばる企業

大工として現場を知っているからこその家づくり

カテゴリー:建築 / 熱血社長

芳賀建工
芳賀建工は愛知県豊橋市を中心とした地域で、住宅をお考えのお客様に住宅のプランニングから施工まで家づくりを一貫してご提供させていただきます。
地元豊橋で25年以上!大工としての知識と経験を活かす事で、お客様一人一人のライフプランに合わせた最高の住宅をご提案させていただきます。愛知県豊橋市を中心とした地域で家づくりをお考えの時は、芳賀建工にお気軽にご相談ください!

サービス・業務内容

大工の経験を活かして。
芳賀建工では、完全注文住宅にこだわった家づくりを致しております。なぜなら、お客様にとって家づくりは一生で一度の物です。だからこそ、大工として現場で働いてきた経験・知識・技術を活かしてお客様の想いや願いをしっかりと反映したプランニングをさせていただきます。

決まったパターンから選択していく家づくりではなく、一人一人に合わせた世界で一つの家づくりだからこそお客様に最高の住宅をご提供することができるのです。
お客様のライフスタイルに合わせて。
お客様のライフスタイルに合わせたご提案を大切にしています。例えば、夜勤が多く休みが不定期な旦那さんをお持ちの家族でしたら、寝室と玄関をできるだけ近くにしてみるのはいかがでしょうか?

想像してみてください。仕事が終わって深夜に帰宅した時でも旦那さんが家の中で気をつかう必要もなく、家族が物音で夜中に起きることもない。
世界であなたとあなたの家族の為の家だからこそ、ライフスタイルに合わせた快適な家で生活いたしませんか?

編集後記
今回は愛知県豊橋市の芳賀建工様に取材をさせていただきました。
芳賀建工様は大工としての経験を活かした本当にお客様の為の住宅を建てられている会社さんでした!
お話をお聞きすればするほど〝本当にお客様のことを考えながら、お客様の生活を豊かにする住まい〟をご提供しているすごい会社さんでした!
家づくりをお考えの方はぜひ一度、愛知県豊橋市の芳賀建工様に行ってみてください!

(インタビュアー:シュレック)

会社基本情報

社名 芳賀建工
所在地 愛知県豊橋市牟呂町字東明治郷下93-1
電話番号 0532-33-1464
メールアドレス
ホームページ

http://hagakenkou.com/