TOPがんばる企業 > 株式会社桜井建築設計事務所

がんばる企業

住み心地を大切にした空間デザイン

カテゴリー:建築設計 / 男前社長

株式会社桜井建築設計事務所
株式会社桜井建築設計事務所は愛知県刈谷市を中心とした地域で、一般住宅や保育園、店舗の新築やリノベーションの設計・監理をいたしております。
何年・何十年と人が生活し続ける空間だからこそ、建築のプロとして、お客様1人1人に合わせた快適な空間をご提供させていただきます。
一般住宅や保育園、店舗の新築やリノベーションをお考えの方は桜井建築設計事務所にお任せください!

サービス・業務内容

ライフスタイルに合わせたプランニング。
株式会社桜井建築設計事務所では、お客様のライフスタイルに合わせて住宅の設計やプランニングをさせていただきます。想像してみてください。リビング一つでも「コタツ」と「ソファーとテーブル」で過ごすなどお客様の好みや生活スタイルによって大きく変わってきます。
だからこそ桜井建築設計事務所ではお客様との打ち合わせで、仕事から普段の生活、好みをとことんお聞きして、お客様一人一人に合わせた最高のプランニングをしています。
住み心地を大切に。
桜井建築設計事務所で設計を行う時に一番に一番大切にしている事は〝住み心地〟についてです。住宅はこれから先、何年・何十年とお客様とお客様の家族が住み続ける場所です。だからこそ、デザインを大切にしながらも、そこに住む人が心も身体も快適に過ごせる空間にすることを大切にしています。
完成した時はもちろん、これから何年・何十年も先の未来でも笑顔で居続けられる住み心地のいい住宅をお考えの方は桜井建築設計事務所にご相談ください。

編集後記
今回は株式会社桜井建築設計事務所代表取締役の桜井様に取材をさせていただきました。
桜井様とのお話で感じた事は「デザインよりも住み心地やお客様の生活を大切にしている」すごい方でした!本当にお客様の事を大切に考えているからこそ、桜井建築設計事務所の施工事例の建物はどれも素敵で住み心地の良さそうな家ばかりでした!
刈谷市で家づくりをお考えの方は桜井建築設計事務所様と話をしてみてください!

(インタビュアー:シュレック)

会社基本情報

社名 株式会社桜井建築設計事務所
所在地 愛知県刈谷市大手町3-18-2
電話番号 0566-21-3769
メールアドレス office@sakurai-architect.com
ホームページ

http://www.sakurai-architect.com/