TOPがんばる企業 > 株式会社飛立創建

がんばる企業

プロだからこその知識と経験を生かした庭づくり

カテゴリー: / 

株式会社飛立創建
株式会社飛立創建は愛知県清須市を中心とした地域で、外構・エクステリア工事等をいたしております。
庭づくりはもちろん、カーポートの増設・ウッドデッキの設置などのご要望がございましたらお気軽にご相談ください!
飛立創建ではお客さまのご希望に合わせて、 建物と周囲の環境にあった外構・エクステリア工事をご提案から施工まで一貫してご提供させていただきます。

サービス・業務内容

お客様により良い工事をご提供する気持ち
飛立創建では、経験豊富な自社の職人が工事をさせていただきます。長年工事をしてきたからこそ知識も経験もありお客様に最高の工事をご提供する事が出来ていますが、飛立創建が何よりも大切にしているのはお客様により良い工事をご提供する気持ちです。
工事の質にはもちろん自信がありますが、それ以上にお客様のご要望・願いをしっかりとお聞きして形にする事で満足していただく事を大切にしています。
プロの知識と経験から形にできるご提案
家は一生で一度の物です。だからこそ、その家の顔でもある庭にもお客様のこだわりを込めてみませんか?
飛立創建では、お客様との打ち合わせ・プランニングを大切にしています。まずはお客様との話し合いから要望等をしっかりとお聞きした上で、それをプロの知識と経験から形にできるご提案をさせていただきたいからです。
お客様に満足して喜んでいただきたい。だからこそ全ての工事に飛立創建が出来る最高の庭づくりをご提供させていただきます。

編集後記
今回は株式会社飛立創建代表取締役の田中様に取材をさせていただきました。
田中様はお客様の事を大切に考えて外構の仕事をされている方だと強く感じました!
お客様の立場にたって、本当に良い仕事、お客様に満足していただける仕事を考えて実行されているすばらしい代表様でした!
清須市で外構工事をお考えの方は是非、飛立創建様に相談してみてください!

(インタビュアー:シュレック)

会社基本情報

社名 株式会社飛立創建
所在地 愛知県清須市阿原八幡176番地
電話番号 052-409-7605
メールアドレス info@hitachisouken.com
ホームページ

http://hitachisouken.com/