TOPがんばる企業 > 丸武住建株式会社

がんばる企業

家具から作る家づくり!?

カテゴリー:建築 / 男前社長

丸武住建株式会社
丸武住建株式会社は愛知県稲沢市を中心とした地域で、スーパーウォール工法で建てる高気密高断熱住宅に木造の良さを活かした注文住宅をご提供しております。
「建てて終わりではなく、何年・何十年と住み続ける家だからこそ健康で快適に生活をしてほしい」そんな想いを込めた住宅に住む人のことを本当に考えた家づくりを丸武住建株式会社ではしています。

サービス・業務内容

気持ちのいい空間。
丸武住建株式会社では、本当にお客様のことを考えた家づくりをしています。
何年・何十年と住み続けるからこそ、高気密高断熱の住宅にすることで計画換気を可能にして、住宅内部の温度を一定に保ちながらも空気が新鮮で気持ちのいい室内空間をご提供しています。
木材にこだわるということ。
丸武住建株では木材を使った空間づくりも提案させていただきます。木材には肌ざわりや温かみ以外にも種類によって様々な特徴があります。
例えば、柔らかいパイン材を子供部屋の床材に使えば子どもが転んでも怪我がしにくい部屋にできますし、年月によって味が出てくる木材なら時間が経てば経つほど魅力的な家になっていきます。あなたも木材にこだわった家にしてみませんか?
家具から作る家づくり。
間取りや構造から家を建てるのではなく、お気に入りの家具から生活を想像して壁紙の色を決めたり間取りを決めたりするのって楽しいと思いませんか!?
もちろん、建築のプロとしての知識と経験を生かしたアドバイスもさせていただきます。
〝家具から作る家づくり〟丸武住建株式会社ではそんな提案もいたします!

編集後記
今回は丸武住建株式会社代表取締役社長の村上様に取材をさせていただきました。
村上様は本当に笑顔が素敵な社長さんで、「きっと打ち合わせも楽しいだろうなぁ」と勝手に想像していました。それくらいお客様の家を建てることに情熱も持っている方でした!
家づくりをお考えの方は是非一度丸武住建様にお話を聞いてみてください!
お勧めです!

(インタビュアー:シュレック)

会社基本情報

社名 丸武住建株式会社
所在地 愛知県稲沢市平和町西光坊大門南1086番1
電話番号 0567-46-6868
メールアドレス ’murakamimj@marutakejyuken.co.jp’
ホームページ

http://marutakejyuken.co.jp/