TOPがんばる企業 > 株式会社岐北インテリア

がんばる企業

魅力が一杯の竹材リフォーム

カテゴリー:塗装 / 熱血社長

株式会社岐北インテリア
株式会社岐北インテリアは岐阜県羽島郡岐南町を中心とした地域で竹を使った内装工事やリフォーム工事、竹材の販売等をいたしております。
人の身体にも心にも地球にも優しい竹材を使った内装工事!何気ない日常のふとした瞬間に感じる魅力やデザイン性の魅力もたっぷりな竹材を使った内装工事をあなたしてみませんか?
竹材を使った内装工事なら岐北インテリアにおまかせください!

サービス・業務内容

お客様に快適な生活をして欲しいから。
岐北インテリアでは、お客様に本当に心地の良い空間をご提供したいという気持ちから竹材を使った商品の開発から実際の販売・施工をいたしております。

住宅はお客様にとってこれから何年・何十年と住み続ける大切な場所です。だからこそ〝ただ住める〟のではなく〝毎日を心地よく快適に住んで欲しい〟と思っています。

そんな想いがあったからこそ、代表自らが海外に何度も足を運んだり、販売する為の試験等も独自に行い商品化をする事ができました。
本当に気持ちの良い室内。
竹材は調湿性能に優れている為、室内は気持ちのいい空気で溢れています。更に遠赤外線を透過させる為、遠赤外線式床暖房との相性が良く身体の芯まで暖かくなります!

想像してみてください。いつでも新鮮な空気に溢れながらも暖かく快適な室内。裸足で歩くと心地の良い感覚を足の裏から感じる。そんな生活すごく良いと思いませんか?

あなたも是非、竹材をつかった生活をしてみませんか?

編集後記
今回は株式会社岐北インテリア様の取材をさせていただきました。岐北インテリア様のお話をお聞きしていると竹材の豊富な魅力を教えていただきながら、実際に体験もさせていただきました!
お話を聞かせていただけた部屋は竹材が豊富に使われていて、本当に心地が良かったです!
室内のリフォームをお考えの方は、是非一度岐北インテリア様のお話を聞いてみてください!竹材を使ったリフォーム!すごくおすすめです。

(インタビュアー:シュレック)

会社基本情報

社名 株式会社岐北インテリア
所在地 岐阜県羽島郡岐南町徳田3丁目56番1
電話番号 058-276-8522
メールアドレス ’b.s.gifu@garnet.broba.cc’
ホームページ

http://workside.net/gihoku.b/