TOPがんばる企業 > 有限会社根上建築

がんばる企業

デザイン×木の住み心地=根上建築の家づくり

カテゴリー:建築 / 男前社長

有限会社根上建築
有限会社根上建築は愛知県豊橋市を中心とした地域で、注文住宅をお考えの方との打ち合わせからプランニング、設計、現場管理など家づくりを一貫して行っております。
デザイン性の優れたスタイリッシュな空間と木材が持つ魅力を掛け合わせた和モダン住宅。それが根上建築の建てる住宅です。
デザインも住み心地も最高の住宅をお求めの方は有限会社根上建築にお任せください。

サービス・業務内容

プランニングからすべてお任せください!
根上建築では木材を沢山使いながらも、純和風の住宅ではなく、スタイリッシュな和モダン住宅をおつくりいたしております。さらにそこにお客様の夢や願いを取り入れたプランニング・設計を行うことで世界に一つの最高の住宅を形にしています。

さらに根上建築では、お客様の住宅にかける想いをしっかりと汲み取る為、お客様との打ち合わせからプランニング、設計、現場管理、納品まですべてをおこなう体制となっています。
木材の素晴らしさ!
私は元々大工として数多くの木材に触れながら仕事をしていました。そんな仕事の中で感じたのはやはり木材には魅力が豊富という事でした。
木材が持つ香しいにおいを鼻で感じ、木材の持つ気持ちのいい感触を手や足で感じ、木材の癒しの空間を肌で感じる。そんな木材を、何年何十年と住み続ける住宅に使えばより快適な生活ができると思い、私は木材にこだわった家づくりをお客様にご提案しています。

想像してみてください。木材に囲まれた気持ちのいい空間。そんな生活ってすごくいいと思いませんか?

編集後記
今回は有限会社根上建築代表取締役の根上様に取材をさせていただきました。
根上様のお話を聞いた時に、本当に木が好きな方だとひしひし感じました!ただ、すごく感性も豊かな感じでデザイン性にもこだわった非常に素敵な家を建てられている方でした!
デザイン×住み心地=最高の住宅をお考えの方はぜひ根上建築へ!

(インタビュアー:シュレック)

会社基本情報

社名 有限会社根上建築
所在地 愛知県豊橋市弥生町字東豊和19-6
電話番号 0532-46-7368
メールアドレス negamikentiku@outlook.jp
ホームページ

http://negamikentiku.co.jp/