TOPがんばる企業 > 株式会社 谷元工業

がんばる企業

困ったときは谷元工業!

カテゴリー:建築 / 男前社長

株式会社 谷元工業
谷元工業は愛知県豊橋市を中心とした地域で、建築現場の鍛冶工事や建築金物の作成・取り付け、建物の修繕工事、ゴミステーションの設置やアイアン製の建具製造などの仕事をしております。
「住」を快適にするプロフェッショナルとして、専門的な知識と経験を活かした最高の工事をお客様にご提供いたします!鍛冶工事やアイアン製家具についてお悩みの時は谷元工業にお任せください!

サービス・業務内容

常にチャレンジし続ける会社です!
谷元工業は私が19の時にモノ作りの世界に飛び込んで修行をして、26の時に自分の責任で本当に納得のいく仕事をしたいと思い立ち上げた会社です。
そんな私が仕事で最も大切にしていることは、お客さんから工事をお願いされた時は〝どんな工事だとしても決して無理とは言わない。まずはどうしたら出来るのか考えチャレンジをしてみる!〟ということです。
なぜなら、お客様が困っている時に頼りになる存在になりたいからです。だからこそ谷元工業は常にチャレンジをし続けています。
谷元工業では他社には負けない2つの特徴があります!
1つ目は、社員が若くエネルギーが溢れているという事!
社員はもちろんベテランもいますが20代の若い職人も在籍しています!だからこそ、技術的な部分はベテランの職人が、体力とスピード感は若い職人が、お互いの強みを活かすことで迅速かつ最高の工事をご提供しています。
2つ目は、経験が豊富だから何でも任せていただけるという事!
谷元工業では、金物屋としてのミリ単位の正確な工事から鉄骨屋としての重量物の溶接まで、何でもできます!その為どんなお仕事でもまずはお気軽にご相談ください!
アイアン家具って素敵だと思いませんか?
谷元工業は建築会社さんだけではなく、一般の方ともお仕事をさせていただいております。
それが、アイアンを使ったオリジナル家具の製造です。お客様の住宅は千差万別です。だからこそ、そこに配置する家具もそれぞれぴったりの寸法があるはずです。だからこそ谷元工業では、お客様の住宅に合わせた世界で一つの家具をおつくりさせていただいております。
もちろん、アイアンの良さと木材の良さを掛け合わせたデザイン性も使い勝手にもこだわった最高の家具です。あなたもオリジナル家具を作ってみませんか?

編集後記
今回は谷元工業代表取締役の谷元様に取材をさせていただきました。
谷元様のお話をお聞きすると非常にエネルギーに溢れた職人さんでした!お話の内容も面白く、ついつい色々なお話を聞いてしまいました!私自身もアイアン製の家具はすごく好きで世界で一つのオリジナル家具がすごく欲しくなりました!
住宅工事にお困りの工務店様も、アイアン家具をお考えの一般の方も、お困りのときはまずは谷元工業様にご相談するのをおススメいたします!!

(インタビュアー:シュレック)

会社基本情報

社名 株式会社 谷元工業
所在地 愛知県豊橋市東森岡二丁目3番地21
電話番号 0532-88-1633
メールアドレス n_tanimoto_industry@yahoo.co.jp
ホームページ

http://www.tanimoto-industry.com/