TOPがんばる企業 > 享栄工業

がんばる企業

あなたのイメージを形にする外構工事

カテゴリー:建築 / 男前社長

享栄工業
享栄工業は愛知県半田市を中心とした地域で、戸建住宅の外構工事をいたしております。自社職人による自社施工だからこそ、お客様の金額的負担を少なくしながら質の高い工事をご提供いたしております。
カーポートや門柱、フェンス設置などの外構工事から、お客様の要望を取り入れた庭づくりまで!庭の専門業者、享栄工業にお任せください!

サービス・業務内容

あなたの想いを形に。
享栄工業では、代表が職人としてお客様との打ち合わせ・プランニングから工事まですべてを一貫して行います。下請け工事や外注を使用しないからこそ、お客様の要望や考え・想いなどをしっかりと感じ取り形にしてご提供しています。
庭についてのご相談も受けてますので、不安な事や分らない事がありましたらお気軽にどうぞ!
世界で一つの庭づくり。
打ち合わせの時は、お客さまの「こんな感じってイメージ」でも大丈夫なのでお話ください!外構のプロとして様々なご提案もさせていただきます。
ちょっと変わった素材を使ったり、色々な組み合わせをしてみたりしながら世界で一つのあなただけの庭を作る。それってすごく楽しいと思いませんか?
近隣地域への配慮も忘れずに!
享栄工業は完全自社施工だからこそ、技術力・完成度・対応スピードには自信があります。さらに、工事の際には集塵機などを用いた粉塵対策や騒音対策を行うことで、近隣地域への配慮もご安心ください!
工事に対するこだわりはもちろん、近隣へケアも大丈夫です!
外構工事の事なら享栄工業にお任せください!

編集後記
今回は愛知県半田市にある享栄工業様の取材させていただきました。享栄工業様の取材を通して「お客様と楽しみながら本気で庭づくりをされている」素敵な会社さんでした!
施工事例などもすごく素敵な物が多いので、ぜひHPをごらんください!

(インタビュアー:シュレック)

会社基本情報

社名 享栄工業
所在地 愛知県半田市出口町2-203-8
電話番号 0569-32-9287
メールアドレス
ホームページ

http://www.kyouei3.com/