TOPがんばる企業 > 株式会社建築家・桜

がんばる企業

夢を叶える建築家!

カテゴリー:建築 / 男前社長

株式会社建築家・桜
株式会社建築家・桜のリフォームは、お客様が『損をしない家づくり』に拘ります。
言われた通りにするだけでなく、流行りに流されるだけでなく、10年後・20年後を見据えたリフォームでお客様の『夢』を叶えます!

サービス・業務内容

業務内容 サービスの特徴
当社へリフォームをご依頼された場合、各業者に直接分離発注することで、大手ハウスメーカーと比較して10~30%ほどお値打ちに施工ができ、予期せぬ追加請求がないので安心して頂けることが魅力です。

ご相談からお見積り、そして施工までを一貫して担当した一級国家資格者のリフォームの専門家が、施工後のアフターフォローも対応いたします!
定期的に訪問させていただいては、ちょっとした不具合やご不明点など迅速に対応し、使いやすさなどのアドバイスもご提供しています。
また、その先の新たなリフォーム相談なども対応いたしますので安心してお任せください。
得意分野
お家のお困りごとなら何でも相談ください。
増改築・水回りリフォーム(キッチン/お風呂/トイレなど)・クロス張替・外構・塗装・全面リフォームなどの工事を施工しています。
リフォーム全般得意分野です!
大きな工事から小さな修繕までお任せください!
大切にしていること
ご相談から施工・完成後のアフターフォローまで、常にお客様とは『二人三脚』です。
つまりは、『一緒に作り上げていく』リフォームです。
ご納得いくまで何度も話し合いを重ね、ワクワク・ドキドキするようなリフォームを目指します。
お客様からお預かりした『思い出』や『想い』を大切にしながら『夢』を形へと変えていきます。

スタッフ紹介

この人に注目!

齊藤 光政
代表取締役
建築に携わって、およそ25年。
新築やリフォームを求めるお客様の『夢』や『気持ち』に
いかにして答えていこうか…と日々考えている事が日常当たり前の生活になり、おかしな話ですが、お客様の事が気になって早朝目が覚めることなんてしばしばあるんですから(笑)
お陰様で、
『気遣いや誠意が感じられました』
『迅速な対応が良かったです』
『家族みんなが喜んでいます』
『納得したリフォームでした』
『また次回も相談にのってください』
と、寄せられる誇らしいお客様の声は信頼の証です。
そんな今ある信頼をこの先の信用に変える為に、リフォームという仕事を通して、これまで出会ったお客様お1人お1人との縁や結び付きも大切にしていきます。
編集後記
建築家・桜さんへ取材に行ってきました!
皆さんとても温かく迎え入れて頂き、楽しい取材の時間でした!
常にお客様の事を考えて、「夢を叶える建築家」として邁進される会社さんです(^^)
一宮でリフォームをお考えの方は建築家・桜さんへ!!
(インタビュアー:ぐっさん)

会社基本情報

社名 株式会社建築家・桜
所在地 愛知県一宮市奥町字神田11-3 STビル2F
電話番号 0120-421-139
メールアドレス 138@kenchikuka-sakura.tokyo
ホームページ

http://kenchikukasakura.wix.com/sakura