TOPがんばる企業 > 株式会社浦田建築工房

がんばる企業

浦田建築工房は木材にこだわった会社です!

カテゴリー:建築 / 男前社長

株式会社浦田建築工房
浦田建築工房は愛知県あま市を中心とした地域で、自然素材を生かした家づくりをご提供させていただいております。木のぬくもりとやさしさがあふれる住まい。そんなお客様が探していた理想の住宅を建てさせていただきます。リフォームや新築など、家づくりに関する事ならお気軽にご相談ください。

サービス・業務内容

お客様の笑顔。
私にとっての仕事のやりがいは住宅が完成した時のお客様の笑顔です。
家づくりは簡単なことではありません。お客様にとって一生に一度のものです。その為、お客様の想いや願いをしっかりと叶える住宅を建てなければなりません。仕事もとても大変ですし、責任も大きいです。
でも、だからこそ浦田建築工房ではすべてのお客様に笑顔で「ありがとう」と言っていただけるように仕事をしています。
木材にこだわる。
浦田建築工房の家づくりで特徴的なのは、木材にとことんこだわっていることです。
特に国産材のヒノキは香りも手触りもよくて本当にオススメです!部屋に入った時に感じるヒノキのいい香りを存分に感じながら過ごす空間ってすごく癒されると思いませんか!?
浦田建築工房では、木材にこだわった家づくりでお客様に最高の住宅をご提供いたします。

編集後記
浦田建築工房様は本当に話しやすく、家を建てるお客さんに熱い想いをお持ちの素晴らしい方でした!
私も木材の香りがすごく好きなため、浦田建築工房様の建てる家にすごく惹かれました!
木材にこだわった家を建てられる方は浦田建築工房様にご連絡してみてください!

(インタビュアー:シュレック)

会社基本情報

社名 株式会社浦田建築工房
所在地 愛知県あま市森4-2-7
電話番号 052-443-4222
メールアドレス
ホームページ

http://www.uratakenchiku-kobo.com/