TOPがんばる企業 > ペンキ屋ヨコちゃん

がんばる企業

すべてはお客様のために!それがペンキ屋ヨコちゃん

カテゴリー:塗装 / 熱血社長

ペンキ屋ヨコちゃん
ペンキ屋ヨコちゃんは地元である愛知県知多郡東浦町を中心とした地域で、お客様に防水・塗装工事をご提供させていただいております。地元以外にも、愛知・岐阜・三重を中心に迅速かつ丁寧な対応をモットーに塗装のプロが心のこもったサービスをご提供しています。

サービス・業務内容

私にとっての仕事のやりがい。
私にとっての仕事のやりがいはお客様の笑顔を見ることです。
外壁の塗装は大変な仕事です。夏は暑い炎天下、冬は寒い風が吹く中でも仕事をしなければなりません。そんな大変な仕事ですけど、工事が完了した時にお客様の満足した笑顔が見られれば疲れも吹き飛びます。
仕事へのこだわり。
ペンキ屋ヨコちゃんでは、仕事を外注にお願いすることは絶対にありません。
全ての仕事を自社職人・自社施工で工事を行います。
お客様に本当にいい仕事を提供したい。そんなこだわりがペンキ屋ヨコちゃんにはあります。

編集後記
どんな仕事でも決して手を抜かないのも、外注にお願いしないのも全てはお客様のため!ペンキ屋ヨコちゃんは本当にお客様の事を考えて仕事をする!という情熱を感じる会社さんでした。代表の横山様も話しやすく、仕事についても相談のしやすい会社さんだと思います。
(インタビュアー:シュレック)

会社基本情報

社名 ペンキ屋ヨコちゃん
所在地 愛知県知多郡東浦町大字緒川字実盛山21-52
電話番号 0562-85-7719
メールアドレス yokoyamapeint@kyd.biglobe.ne.jp
ホームページ

http://www.paint-yokochan.com/