TOPがんばる企業 > 大工小林 コバヤシ設計

がんばる企業

お客様に笑顔あふれる空間を提供します。

カテゴリー:建築 / 熱血社長

大工小林 コバヤシ設計
私たち大工小林は「笑顔があふれる空間をつくること」を仕事をする意義としています。

そして皆様の幸せをたくさん叶えるお手伝いをさせていただいております。一生に一度の家づくりです。家族にとって安全で・優しくて・強くて・温かくて・・・、そんな家づくりを私たちと一緒に楽しんでみませんか?

サービス・業務内容

自然素材のこだわり住宅
大工小林では、住む人の心を、深いやすらぎと快さでつつむ自然が生み出した素材を活かした家づくりをご提案致します。この素晴らしい 『木の可能性や、木のもつ豊かさ、美しさ』 を生かした住まいづくりは、家族のライフスタイルを快適で心豊かな暮らしに変えます。もちろん、お客様のライフスタイルに合わせたデザイン、構成もご提案致しますので、自然素材の住宅にこだわりのある方は、お気軽にご相談下さい。
呼吸する家とは・・・
「呼吸する家」とは家を構成する、土台・柱・梁自体が呼吸し、壁や天井内部の見えない部分で、断熱材までもが呼吸する。これが真の呼吸する家です。

あなたの一番大事な家族を、ゆとりと安全で、次世代まで守り続ける強さと優しさを持つ家。それは自然素材と人に優しい構造を駆使した思いやりに満ちた家なのです。

間取り・材質・設備などを規格化する事で、呼吸する手刻みの家を低価格でご提供します。
熟練大工が、柱や梁1本1本の材料のくせを見て、適材適所の番付けをして手刻みしていきます。

標準的な規模、安心の機能、無垢と自然素材の空間を備えた「規格注文住宅」は家族のライフスタイルに合わせ、間取り、設備、デザイン、素材をカスタマイズすることができます。

編集後記
大工小林さんを取材してきました!!
代表のご兄弟は皆さん大工をしているそうで、三男さんは大工の大会で日本一をとったことがあるそうです。すごいですね!さらに代表の小林さんも、チェンソーアートの大会で優勝したことも・・・。とっても素晴らしい腕をもった大工集団の大工小林さんでした。

近年、日本では職人さんが減っているので、こういう会社さんにはどんどん活躍をしてほしいです!(^^)!
(インタビュアー:しょこちゃん)

会社基本情報

社名 大工小林 コバヤシ設計
所在地 新城市上吉田字すのき立39-1
電話番号 0536-34-0921
メールアドレス
ホームページ

http://www.daiku-kobayashi.jp/