TOPがんばる企業 > 有限会社カミキチ

がんばる企業

愛知県三河の元気な屋根屋さん!

カテゴリー:建築 / 3代目社長・4代目社長

有限会社カミキチ
有限会社カミキチは屋根工事と保険業務をおこなっています。愛知県内でしたらどこでも伺います!愛知県外以外でも可能な限り伺いますのでお気軽にご相談くださいね!

サービス・業務内容

屋根のことはカミキチにお任せください!
愛知県三河にあるカミキチは、瓦をメインに取り扱い屋根のリフォームをおこなっています。屋根のリフォームは個人の方からのご依頼もありますし、新築住宅への瓦の設置のご依頼も頂いています。
我が社は一つの現場が終わったら次の現場に行くという方法を取っています。他の施工業者に丸投げするような事は絶対にありませんのでご安心くださいね。
家族のみで経営している小さな会社ではありますが、誠意と真心は大手企業様には絶対に負けませんよ!!
屋根のことはカミキチにお任せくださいね!
築20年以上の屋根を一度診断してみませんか?
一昔前は瓦の平均寿命は30年前後くらいと言われていました。瓦を作る際に高温で焼くのですが20~30年前は1000℃に満たない力で焼いていました。
近年では科学の進歩により1100℃~1300℃で焼くことが出来るようになり以前よりもより丈夫な瓦に進歩してきました。
また、瓦だけでなく瓦を葺く施工方法がかなり変わったのです!
20~30年前は土を屋根全体に載せて瓦を葺き土の接着力で止めていました。
現在では木を瓦の幅に貼り、その木に瓦を引っ掛けて葺き、ステンレス釘(錆びない釘)で止めていく工法なので屋根の重さが以前の半分になりました。軽くなった分耐震への安心感はすごく上がると思います。
もし、ご自宅の屋根が20~30年前のものかもしれない、大丈夫かな?というときには一度ご連絡ください!

その他、もちろん瓦の修理、補修、漆喰の補修、雨漏りの一時止め、雪止め瓦及び雪止め金具の設置もやりますし診断、見積りは無料で行いますよ!

スタッフ紹介

この人に注目!

神谷 辰之 
3代目社長
こんにちは!愛知県三河の元気な屋根屋さんカミキチの神谷です。
瓦には覚えることが難しいくらいに、たくさんの種類があります。
その中でも、私は波打っている瓦が好きですよ。波打っている分、きれいに並べることは難しいですがその分達成感があるからです。
近年では、瓦を作る技術も施工する技術も進歩しているので重たくて危ないなんてことはありません。
なにより瓦は耐熱に優れているので夏は涼しいですし、コスパもいいですよ。
詳しくは是非一度、当店のホームページをご覧ください!
今後の夢を教えて下さい。
体が続く限り現場の仕事を続けたいです!
こだわりを教えてください。
丁寧に仕事をすることです。
決めたこと以上に丁寧におこなうように心がけています。
編集後記
高浜市のカミキチさんにお話をお伺いしました!
ご家族で経営されており、みなさんとても和気あいあいとしているアットホームな会社さんです!高浜市で屋根のことでお困りの方は是非カミキチさんへ☆
(インタビュアー:ちゃんりか)

会社基本情報

社名 有限会社カミキチ
所在地 愛知県高浜市二池町六丁目3番地20
電話番号 (0566)53-0710
メールアドレス kamikichi@iaa.itkeeper.ne.jp
ホームページ

http://www.kamikiti.com/