TOPがんばる企業 > 大進建設株式会社

がんばる企業

地元豊田の為に!お客様の幸せのお手伝いをさせていただきます!

カテゴリー:建築 / 3代目社長・4代目社長

大進建設株式会社
私達は、社訓[誠意・熱意・創意]を背に、
本物にこだわり、本物の匠技で、本物としてのプライドを持って、
お客様お一人お一人に”安心と感動を感じて頂きたい。
そう思い仕事をしています。
そして、社員一人一人が感動のある仕事をし、日々お客様に感謝している。
そんな感動のある企業でありたいと思っています。

大進建設は民家再生が得意です!

ご先祖様から受け継いできた大切な家、
家族と共に歩んできた大切な家、
昔、真心込めて造った大切な家

・・・そんな家族の器である大切な家も、年月が経つと共に古くなり、今の生活において少々不便を感じるところもあります。

・・・そこで、完全に壊して捨ててしまわずに、手入れをし再生し、使いやすい住宅として蘇らせませんか?
年月が経った家だからこそある、木のぬくもりや風合いを活かした歴史を感じさせる家造りをご提案します。

サービス・業務内容

大進建設のこだわり
当社では解体された古民家から出た古材を自社の倉庫にて収集、保管し新たに再生する家のアクセントとして使用しています。

なぜならそれは、ずっとその家で家族の空間を守ってきたものだからです。

そんな古材を鼓材として家の鼓動溢れる材料として使用したいという想いでこれまで多くの家に利用してまいりました。

ご家族とその御先祖様の想いと共に新たな命を吹き込み、家づくりに活かしてきたいという想いのもと地元、豊田市で創業から熟練の大工たちと共に歩んでまいりました。


どんな小さなお困り事でもお気軽にご相談ください。
大進建設のサービス内容
・民家再生
・新築、注文住宅
・リフォーム
・古材を利用したインテリアの作成

(上記以外にも出来ることはたくさんございます。
 お気軽にお問合わせください。)
お仕事に対する思いをどうぞ!
地元が好きです。
地元のヒトが大好きです。
今後も地元・豊田のお客様の為に全力を尽くせる会社でありたいと強く思っていますし、お客様に「さすが大進さんだね!」と言ってもらえるように全力を尽くすのみです。

今日までもこれからも、お付き合いさせて頂いている数々のお客様。そして明日から、お付き合いさせて頂くかもしれないお客様。
大好きな建築を通して、お客様の幸せ造りのお手伝いをさせて頂ける事が、私の幸せです。

スタッフ紹介

この人に注目!

谷澤 一允
代表取締役
昭和34年の創業より地元豊田で55年の大進建設の3代目社長。

地元豊田が大好きで建築会社としてではなく、豊田市の消防団員としても地域の皆様に貢献している。

豊田の皆さんのために住まいのスーパーマンになろうと奮闘中。
編集後記
豊田市で3代続く大進建設さんにインタビューに行ってきましたー★
社員さん一人ひとりと家族のような間柄でお仕事をしていらっしゃる谷澤さん!
古材を使った趣のあるおうちを建てていらっしゃいます!
和風住宅を豊田でお考えの方は是非大進建設さんにお問い合わせくださーい☆
(インタビュアー:しょこちゃん)

会社基本情報

社名 大進建設株式会社
所在地 愛知県豊田市上郷町本田101番地
電話番号 (0565)21-0251
メールアドレス dsk2@hm2aitai.ne.jp
ホームページ

http://www.daisinkensetsu.co.jp/