TOPがんばる企業 > ペイントハウス ジャンク

がんばる企業

車で遊ぶ。車を遊ぶ。

カテゴリー:自動車 / 男前社長

ペイントハウス ジャンク
おかげさまで創業15周年!
これからも全塗装日本一目指して頑張ります!!

サービス・業務内容

塗装について、知ってほしい
塗装と言うのはメカ仕事と違って、ねじを緩めて閉めれば誰でも同じ形に仕上がると言うものではありません(決してメカ仕事を軽く思っているわけではありません)品質や効率化を図ることは大事なのですが、もっとも大事なことは、事前にお客様に当社の仕事を理解していただくか、いかに打ち合わせをしていくかに尽きると思います。もちろん一定の品質は絶対条件ですけどね。
ホームページでなるべく解りやすく書いてはいるつもりですが、まだまだ塗装と言うものは一般的に知られていない、ましてや全塗装の経験のある方なんて、ほんの一握りです。解らないことは遠慮なく聞いて欲しいと思っています。

”値段以上の満足を全てのお客様に”

これを目標に全社をあげて日々努力してまいります。

スタッフ紹介

この人に注目!

川瀬 晋二
代表
趣味は何ですか?
沢山ありますよ。バイクや車は勿論ですが、ギター作り、フライングフィッシングなど好きな事は沢山あります。うちの事務も、凝りだすと止まらない人なので(笑)うちの職場で皮製品や編み物を作ってるんだよ。
そういえばもうすぐ15周年なんですよね?
2月2日に15周年になります。2日はうちでイベントをやるんです。お客様や今までお世話になった方々を呼んで、もちつきしたりね。カレーをスパイスから作る、凄い人がいるんだけど、その人がカレー作ってくれたりね。お客さんとは仲いいよ。ギターが好きなお客さんとは、うちの事務所で一緒にギター弾いたり、人との繋がりは大事にしています。
今後の夢を聞かせて下さい!
のんびり暮らしたいなあ・・・好きなことだけしてね(笑)

編集後記
ジャンクさんの事務所は工場の2階部分にあり、ワクワクするような渡り通路を抜けた先にあります。車やバイクが好きな男の人たちの秘密基地のようで、子供心を思い出しました!

(インタビュアー:ちゃんりか)

会社基本情報

社名 ペイントハウス ジャンク
所在地 愛知県春日井市追進町3-103
電話番号 0568-35-3601
メールアドレス info@p-junk.com
ホームページ

http://www.p-junk.com/