TOPがんばる企業 > 有限会社 フィールド

がんばる企業

世界にひとつだけの、「あなただけ」のカスタムカーを製作できます。細部にまでとことんこだわって、お気に入りの一台をともに作り上げましょう

カテゴリー:自動車 / 男前社長

有限会社 フィールド
板金塗装とカスタムをそれぞれ同じ比率でやっていますので、どちらもお受付いたします。
大学生の子でもよく来るので、カスタムに興味がある方、ぜひおこしください。

サービス・業務内容

創業されたきっかけは?
車が好きだったからです。創業前も10年ほど板金塗装の会社にいました。自営より、サラリーマンの方が気楽でいいよ(笑)
カスタムで一番驚いたご要望はなんですか?
クラウンのボンネットにテレビの液晶を入れて、更にドアをガルウィングにした時ですね・・・今までにないけど、お客さんがやりたいんなら、こちらもやるからね、「じゃあ液晶買ってきなよ」と言って、カスタムしたんだけど、あれは後にも先にも類を見ないね。
今後の夢は?
旧車のカスタムばっかりやれたらいいね。あと販売も太くやっていけたらと思うよ。僕は古い車が好きなんだ。

スタッフ紹介

この人に注目!

石原達志
代表
当社は、オリジナルカスタムに自信と誇りを持っています。そしてなにより、カスタムを楽しんでほしいと思っています。
これから始めたいと思っている方から、バリバリのカスタムカーを所有しているオーナー様まで、みんなが集まって情報交換できるような場所を目指して頑張っています。
どんなカスタムでも、まずはご相談ください。あなたのご予算、ご要望にあったご提案をいたします。一緒にこだわりのカスタムカーを作り上げていきましょう。
編集後記
及川さんの事務所には車やバイクの漫画、ゲーム、プラモデルが並んでおり、車やバイクが好きな人にはたまらない空間でした!
取材させていただき、ありがとうございました!
(インタビュアー:ちゃんりか)

会社基本情報

社名 有限会社 フィールド
所在地 愛知県春日井市細木町2-131
電話番号 0568-34-0068
メールアドレス info@field-car.com
ホームページ

http://www.field-car.com/