TOPがんばる企業 > 今井自動車

がんばる企業

どんなお客様でも安心の町の車屋さん

カテゴリー:自動車 / 2代目社長

今井自動車
おかげさまで、今井自動車はこの地に店を構えて約35年。在庫常時30台程度、家族経営の小さなお店です。どなたでも安心して乗っていただける車から、ちょっと珍しいこだわりの車まで。幅広い層のお客様が安心してご来店していただけるお店です。

愛車により長く載って頂くため、みなさまのお力になれれば嬉しいです。

サービス・業務内容

業務内容を教えてください。
・中古車販売
・新車販売
・板金塗装
・一般メンテナンス 等です。
特に日産パオの販売とメンテナンスに力を入れていてパオオーナーさんを応援しています。
御社の特徴は何ですか?
今は珍しい日産パオを取り扱っています。日産パオは、1990年の1月から4月にかけて、受注生産のみで生産された日産パイクカーシリーズの第2段です。パイクカーとは、挑戦的なちょっと変わったクルマのこと気になる生産台数は、なんとたったの約31000台!作られて10年以上もたった今、現役のパオはさらに少なく、当然、手に入るパオは中古車のみです。そのため、程度の良いものはなかなか手に入りません。当社では、そんな希少な車だからこそ大事に愛情をこめて整備しています。納車させていただくオーナーさんには、より長く乗っていただきたいと思い、万全なアフターサービスをしています。

スタッフ紹介

この人に注目!

今井 敏博
二代目
ご家族で経営している町の車屋さん。
今は珍しくなった車種や隠れた人気車種等も探して頂けるお店。
特にパオユーザーさんは要Check!!
看板犬のモコとチャッピーも出迎えてくれます。
編集後記
今井自動車様に取材にお邪魔してきました。
ご家族で経営なさっていてアットフォームな雰囲気が安心できる町の車屋さんです。
今井自動車さんご協力ありがとうございましたー!!
(インタビュアー:りょげ)

会社基本情報

社名 今井自動車
所在地 愛知県名古屋市西区歌里町216
電話番号 052ー501-7166
メールアドレス
ホームページ

http://www.i-m-i.co.jp/index.html